スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070623225503
「限定」 その単語に弱い人は多いはずだ。

ショプ限定・期間限定・会員限定と様々あるが、どれも一般的なモノとは事なり特別な価値が加わってマニアにはたまらない。

自分も時計・スニーカー・ジーパン等は随分集めたもんだ。

先日のドーナッツで異様に喜んでる自分を見て、新たな情報が入ってきた☆

数多くの店を出してる不二家の中で、1店舗だけ限定で「ペコちゃん焼き」を売ってる店があるらしいとの事!

早速、沖本特派員はその真意を確かめる為に、東京神楽坂店へ走った!
(`_´ )ゞ了解!

地下鉄・飯田橋の駅から地上にでて、1秒!
不二家を発見!

「限定!ペコちゃん焼き」と幟も立っており、簡単に任務終了!

あっ、あっけな~い…
σ(^_^;)?

狭い店内は女性でいっぱい。
男は俺一人だけ…
場違いかぁ
(*´д`*)

定番(チーズ・あずき・チョコ・カスタード)と、月/季節(マンゴー/抹茶)の6種類の中から、チーズ・マンゴーを選択!

「チーズはポコちゃんです☆」

店員さんにそう言われると、「おぉー」と小さな歓声が上がった。

オバちゃん達が「ポコちゃん」を覗き込みウラヤマシそうに俺をみる。
80過ぎのおばぁちゃんなんか、手を合わせて俺をおがんでる(笑)

…ん?
えっ!?
俺、何かしましたっけ?
(゜Д゜;≡;゜д゜)

ペコちゃんの彼氏「ポコちゃん」はめったに出なくて、マニアには【激レア】だったんです♪

「そーなんですか…?」

でも、そんな事はお構いなし!
マニアに見せびらかしながら、 パクッ! 食った♪

「焼きたてうめ~ぇ!」

「いやぁ~!」
オバちゃん達の悲鳴が聞こえた!

さらに パクつく!

「いゃー やめてぇ~!!」
オバちゃん、ちょっとうるさいんですけど…(笑)

チーズ・マンゴーもさすが不二家!
中身もギッシリ入ってて、濃厚!
良いもの使ってます!
コンビニとは違います!
これで105円は格安です!
ヾ(^▽^)ノわーい

限定中の限定を引き当てた!
これは運がムイて来たかぁ~☆

明日の誕生日だけ《限定》でもいいから一緒にいてくれるオッサン好きの可愛いぃ彼女は現れないぁ~♪

そんな子、存在しない…
(=゜ω゜)ノ

2007 夏

沖本 達也、いつの間にか 39 です…
♪~( ̄ε ̄)
<<39歳 バンザイ! | ホーム | Krispy Kreme 日本上陸!>>


コメント

☆HAPPY BIRTHDAY☆

もうすっかり39歳なんですね(笑)

ここ数年沖本達也を見てきましたが、浮いた話しがコレ…………っぽちもございません( ̄□ ̄)
blogを読んでいる皆さん(女性の方)沖本達也を今日一日オトコにしてあげて下さい(>人<)
明日になったら『あんた誰?』でもかまいませんので、切に願いますm(__)m

【沖本達也を応援する会】より。
【2007/06/24 07:35】| URL | ゴウ(剛) #-[ 編集] |



お誕生日おめでとうございますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも楽しい沖本さんでいつづけて下さいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
応援していますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/24 08:58】| URL | ミィ #-[ 編集] |



39才なんすかっ?!びっくり!!

先日ありがとうございました☆

あの飲みのおかげで次のはっちゃけられました☆

最後の30代の一年…楽しんで下さい☆
【2007/06/24 22:52】| URL | 正太郎 #-[ 編集] |



http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">お誕生日おめでとうございますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">

いつもブログを楽しく拝見させてもらってますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はどんな誕生日だったんですかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
良かったら、書いて教えて下さいね(笑)http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/24 23:54】| URL | RIN #-[ 編集] |



最後は、不二家のペコちゃん人形の胸を触ろうとしてるセクハラ容疑の幼児男の子のおもしろくて可愛い写真で貼ってみました。よかったら遊びに来て下さい。<m(__)m> 
【2011/09/05 11:30】| URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/49-c7704733


| ホーム |
