スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070626010947
6/24に【39】歳になっちゃいました(笑)

一昨日までは、
えぇ、38!?
若~い!
見えな~い!
って言われてたのに…
(o^_^o)

最近、やっと気付きました。
確実に、100%混じりっけのないオッサンです(笑)
もう、キャバクラでお金を払わないとお世辞は言ってもらえません(爆)

顔はシワだらけ、お腹の脂肪はチャンピオンベルトより重く、汗をかいたTシャツは加齢臭で蚊すら寄って来ません。
(T_T)

確かに39歳、身体は衰え始めて来てます。

だけど、自分のやりたい事・今しか出来ない事を1つ1つしてして【沖本達也】と言う人間を時間をかけて完成させて行きたいって思ってます。

楽しみにしながら、成長し続けて行こうと思ってます!

皆さん、無知でアホで甘さの抜けない39歳のオッサンですが、これからも、どうぞヨロシクお願いします!
m(_ _)m

2007 夏

同じ39歳(学年は俺は1つ下かな?)のパイレーツ・桑田さんは人間的にデカい!
心が強い!
男が見てもカッコイイです。
俺も成長し続けたい。
あんな人になりたいです!
何年掛かるのかなぁ〓
σ(^_^;)?

まずは39歳のこの1年間を有意義に過ごします!
<<自分に誕生プレゼント♪ | ホーム | 限定!不二家のペコちゃん焼き>>


コメント

お久しぶりです。お元気で何よりです。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。後悔のない素敵な一年にして下さい。応援しています。
【2007/06/26 08:17】| URL | 駒 #NQ14cDH2[ 編集] |



おめでとうございます♪
また飲みに行きたいですね~♪
けど見た目全然若いっすよ~
【2007/06/27 23:04】| URL | YUSA #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/50-8d2c74c4


| ホーム |
