スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
よく「頑張ったご褒美に自分へ誕生プレゼント買っちゃったぁ!」って言葉を耳にする。

この場合、普段買えない高価なモノを年一回の節目の日にゲットするって事だ。

合格祝いや、昇進祝いではない。
努力し、他人に認められ評価されたご褒美でもない。

勝手に1年に1回、来るだけの日だ!

なんて痛い、いい訳じみた悲しいプレゼントだろぅ…。

そんな高価なプレゼントは誰にも贈って貰えないって大声で言ってるのも同じだ!

普段とは違うモノだから、明らかにその部分だけ浮いてるのは分かりきってる事じゃないか!!

みんな声には出さないけど、笑ってるよ!

恥ずかしい。
みっともない。
そんなのは嫌だ!
絶対、自分は買わない!!

って自分に言い聞かせて《古着のジーパン15万円》を諦めました(笑)

あ~ぁ、めちゃめちゃ欲しかったよぉ…
σ(^_^;)?

2007 夏

今年のクリスマスは、自分へのクリスマスプレゼントでジーパン15万円を買います(^^)ノシ
<<七夕の短冊に願いを込めて! | ホーム | 39歳 バンザイ!>>


コメント

ジーンズも良いですけど、バイク買ってください(笑
【2007/06/29 22:15】| URL | ヴォーゲン #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/52-10e76eec


| ホーム |
