スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ついに携帯を買い変えました!

ドコモの最新機種。
なんとワンセグ!
テレビ付きです〓

携帯なんて何でも良かったりする人なんで、みんなにバカにされてましたが、新しい携帯はやっぱりいいなぁ〓
画面がデカイし画質もキレイ〓

横になったり、縦になったりしちゃいます〓

それは前から出来たんじゃん…〓

でも、絵文字が動くんだぜぇ!

それも903からだよ…〓

周りに化石と言われようとも、文明に始めて触れた「坂本竜馬」のようにキャッキャ喜んでいます〓〓〓

ブログもキレイな写メで更新しますから、お楽しみに〓

2007 夏

同じ携帯を2年使ってたから、更に2000円割引で18000円でした〓
安っい〓

エヴァンゲリオンに感謝感謝〓

やっぱり、パチンコでした…〓〓〓
<<エジプト旅行同窓会 | ホーム | 七夕の短冊に願いを込めて!>>


コメント

仕事じゃないんですね(笑)

いいなっ!新シ携帯☆

18000は安くないですよ!ちなみに(;^_^A
【2007/07/17 23:37】| URL | 正太郎 #-[ 編集] |



せっかくの着信ランキングがなくなってしまったのは寂しいですね(:_;)

俺の独走が……( ̄△ ̄)
【2007/07/21 10:49】| URL | 剛(ゴウ) #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/54-1dadc6a8



F904iFOMA F904i(フォーマ・エフ きゅう まる よん アイ)は、富士通によって開発された、NTTドコモの第三世代携帯電話(FOMA)端末である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
ドコモが好き!【2007/08/08 12:05】

| ホーム |
