スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ちょうど2年前にエジプト旅行で知り合った仲間と、久しぶりに再会した!

その中の一人がインカ帝国の空中都市《マチュピチュ》に行ったから、おかえり会を兼ねて、渋谷のペルー料理店MIRAFLOERSに集合!

…のはずが、その子は体調不良で欠席。

なんじゃそりゃ…残念
(^_^;)

でも、クフ王のピラミッドに入った事・いい加減で陽気なエジプト人・53℃の中での過酷な観光・集団ゲリ事件・帰国後テロ事件。
話はつきなかった!

やっぱり趣味が合う仲間との会話は心地よい。

気を使う事なく、会話でちゃんとキャッチボールができるから♪

楽。

インド人店長さん(なぜ?)も陽気で、更にテーブルは盛り上がる!

ペルー人のシェフ2人も出て来て、なんとデザート全種類をサービスで出してくれた!

わぁーぉ!
o(^o^)o

食べきれないから、隣のカップルも輪に入れての大デザート試食会!!

味は砂糖いっぱいの洋菓子、全種類美味しいとは言えなかったけど、雰囲気・サービスは満点のお店で当たりでした☆

また、こんな風に盛り上がりたいな♪

ぅ~ん、ヤバい…
また、旅に出たくなってきた
(*≧m≦*)

2007 夏

仲間の弥生ちゃんが、来年アメリカへ結婚の為に渡米します!
おめでとうヾ(^▽^)ノ

永住権グリーンカードを取る前に1年間は【フィアンセビザ】なるもので過ごすらしい。

☆お幸せに☆
<<オーストラリア撃破! | ホーム | F904i>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/55-4a7f2ff8


| ホーム |
