スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日のテレビはすげぇー!!
俺みたいな世界遺産大好き人間にはたまらない夜だった。
(-_☆)

日テレがエジプト。
TBSがインカ帝国。

チャンネルザッピングを繰り返し、両方観てたけど、遂に22時!
勝負あった!

今回は断然・インカ帝国の勝ち☆

日本のテレビ初公開!
黄金のゆりかごと言う天空都市『チュラキラウ』が紹介されたからだ。

今まで天空都市と言えば『マチュピチュ』で、確かに知名度と景色は素晴らしいが、観光地になってる感がある。

同時期(約500年前)に栄えた『チュラキラウ』。
発見されたのは19世紀らしいが、こっちはマイナーで、その分興味がそそる!

4000メートル級の空中都市。
クスコから車で行き、山を馬に乗っても2日かかるらしい…

いいなぁ~松田 龍平さん。

マジでうらやましいッスよ!

俺も松田 優作さんの子供に生まれたかった(笑)

段々畑の白いリャマの岩画、死ぬまでに見たいよ…
そこでコーヒー沸かして飲んだら最高なんだろぅなー!
ヾ(^▽^)ノ

2007 秋

エジプトは2年前に制覇したから、来年絶対にペルー(インカ帝国)に行く!
今、決めた(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト
<<CM『P&G ボールド』放送中! | ホーム | ワーゲンバス>>


コメント

私も番組観てました。いいですね?インカ帝国!この前インカ展には行ってきたのですが、なかなかペルーには行けそうにありません。ペルーの旅行記を期待しております。
【2007/09/25 00:14】| URL | 青大将 #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 03:06】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/61-a297389e


| ホーム |
