スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
めざましテレビを観てたら、「うわっ」って声を出してしまった!

夏に撮ったボールドのCMを、リアルタイムで観てしまったからだ。

小心者の自分は、出演した番組は怖くてリアルタイムに観れずに、ビデオに撮って夜中にコッソリ観るんです(汗)
(^^ゞ

今回は玉山 鉄二さんが働く温泉旅館に泊まるお客さん役です!
オーディションで安木節(どじょうすくい)を踊ったんで、選んで頂けました♪
やってて良かったぁ~
(^o^)

所々にいるんですが、ラストで玉山さんの右でほぉかぶり・鼻に五文銭が自分です!

30秒のロングバージョンは、宴会カットでどじょうすくいですから!(笑)

スタッフの皆さん・共演者も良い方ばかりで、本当に岐阜高山の温泉に社員旅行に行った感じ(笑)
あっ、遊んでたんじゃなく、会社で旅行の設定だったんで許して下さい!
m(_ _)m

2007 秋

真っ白に汚れが落ちて、香りも優しく、ふんわり仕上がりの『ボールド』をよろしくお願いします♪
(^-^)/~~
スポンサーサイト
<<ジブリの森 | ホーム | チョケキラウ>>


コメント

えーそうなんですか?じゃぁチェックしてみますね!もちろんボールドも使ってみます♪
【2007/10/05 10:23】| URL | マキちん #-[ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 21:31】| | #[ 編集] |



お久しぶりです!
CM見ましたよ♪
あっ!これだぁって感じで感動しちゃぃました!
また、お仕事のお知らせ教えて下さいね♪
【2007/10/21 11:37】| URL | アキ☆ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/62-3af3f2bd


| ホーム |
