スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20071014214306
なかなか行けなかった「ジブリの森」にやっと行って来ました!

館内は思ったほど広くはなく、日曜日だったから子供が多くてうるさい…
(=_=;)

あまりにも多いから走り回ったたり、順番抜かしや、大声で騒ぐ自分の子供も叱る親は一人いない。

「平日に来れば良かった〓」
いろんな意味で残念。
(-.-")凸

でも、屋上の巨人兵は嬉しくて写メ撮っちゃたし、ショートムービーでのタモリさんの声は笑った!
これは必見です(^o^)

2007 秋

「ジブリで好きな作品は何?」って聞く奴に限って、自分の好きな作品を長々と語ります。

そんなウザい奴には「君の8番目に好きな作品名だけ教えて。」って言いましょう。
必ず悲しい顔をしますから(^o^)
<<消費税が17% | ホーム | CM『P&G ボールド』放送中!>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/63-b02d63dc


| ホーム |
