スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日ニュースで日本経済が成長しなければ、消費税を17%まで引き上げる案があると、自民党のある先生が言っていた!

民主党は、節約して消費税は据え置きの案に対抗しての考えか?

民主党案に据え置きで、やれるもんならやってみろ!と言ってるのか?

1%上げるのに国民に批判されて選挙で負けるのなら、一気に17%だ~?

あの先生は何を言ってるのか?
日本はお前らだけのモノじゃね~ぞ!

そんなに払いたければ、お前だけ17万%ぐらい払ってください!

ガソリンは相変わらず高いし、東京のタクシーも10年振りの値上げ決定…

(;¬_¬)ジー

そんな中、携帯会社はいろいろプランを考えて値引き合戦☆

(DoCoMo・ひとり割り)に加入したら、年間基本料が3万円安くなった
(^o^)

今、狙ってる大型テレビも各社新製品が出て、ドンドン安くなって来てる♪

政治家の先生方も自分の儲けや利益だけ考えるんじゃぁなくて、企業努力をして競い合い、国民の為の政策を打ち出して下さい!

お願いしますよ!
<(_ _)>

2007 秋

噴火しちゃいそぅです
(^_^;)
<<脳内イメージ | ホーム | ジブリの森>>


コメント

金銭感覚がおかしくなる今日この頃です。

【2007/10/20 01:32】| URL | 正太郎 #-[ 編集] |



すげぇ~~社会派の意見じゃん!
誰かのパクリ(笑)
でも 同感!!
パチンコの換金率も下がってきたのが
キビシイ~
【2007/10/20 16:18】| URL | マルボロ #-[ 編集] |



久しぶりに書いたと思ったらやけに社会派なネタですねぇ?
でも消費税があがると困るので兄さん何とかして下さいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
丸投げで任せます(笑)
【2007/10/23 09:51】| URL | 剛(ゴウ) #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/64-4bdf7de8


| ホーム |
