スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080104224204
2008年あけましておめでとうございます!
m(_ _)m

いや~ひさびさのブログ更新です…(^_^;)

2007年はイロモネアから始まり、暮れのお笑いDynamite までワンダラーズ的には?な年だったなぁ…
相方の土井は色んな役者さんと2人ライブをやったりして頑張ってたのに、情けないです。

この反省を生かして、2008年は一つ奮起して頑張りまっせぇー!!

まずは、ペルーのマチュピチュに行くぞぉー!

えっ…芸事の話じゃぁなくって、旅の決意かぃ!
情けない…(+_+)

2008年 冬

今日は千葉の犬吠埼までドライブして来ました!
朝日が有名ですが、夕日もキレイでした☆
<<風邪っぴき | ホーム | 脳内イメージ>>


コメント

久しぶりの更新ですね?また、今年も面白い話しが聞けそうで楽しみにしています。出演する番組もぜひブログで告知して下さい。チェックしますから!
【2008/01/06 20:11】| URL | アキ☆ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/66-a5d17ec9


| ホーム |
