スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080114234654
珍しく風邪をひいてしまい寝込んでます…(+_+)
全く意識・志が低く過ぎて情けない。

大人しく部屋を真っ暗にして休んでます。

あまりにも寂しいので、DVD『皇帝ペンギン』を観ながらだけど☆

大沢たかおさんのナレーションが心地いい(^_^)

おかげで明日には回復しそう☆
皆さんも風邪には十分気をつけて下さい!
って、寝込んでる奴に言われたくなくねぇー
(^_^;)

2008 冬

皇帝ペンギンのDVDって本編も凄く良いけど、メイキングの撮影日誌や南極の春を描いたテレビ番組用のドキュメンタリーも特典ディスクには入ってて、見ごたえあるんです。
その話はまた今後。
<<エヴァンゲリオン~使徒、再び~ | ホーム | 2008年 あけおめ!>>


コメント

今年の風邪は熱とお腹にきますから、あんまり無理をしないでゆっくり休んで下さい。
アキ☆もちなみに今風邪っぴきなんで、説得力ないですが…
【2008/01/15 21:55】| URL | アキ☆ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/67-259ddb1a


| ホーム |
