スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080124221725
さぁ~今年を占う『エヴァンゲリオン~使徒、再び~』の結果報告です!

まず、朝一30回転で突然確変突入!

その後も『カヲル/シンクロ』『レイ/全回転』『予告/最後のシ者』などプレミア三昧!
なんと18連ちゃんの8万円勝ち!!!

…と言うのは、隣の台の話(^^ゞ
自分が座った台の話ではありません。
すみません。

本当は1万円使った210回転でミッション追加のレイ背景で確変スタート!

きたぁ~!と思ったら1セット・2箱であえなく、確変終了。

でも始めたばっかり!
気を取り直して打つ。

レイ背景2回・シンジ群・レイ群2回・金リラックス系ステップ4ロングの予告がでるもリーチが弱く全てハズした…

俺の台のエヴァンゲリオン弱すぎ!!
使徒に負けっぱなしの零号機はクビだぁ~~

結局1000回転回して5万円負けでした(T_T)
みんなの予想通りの結果。
情けない○| ̄|_

今年も【ミスター1セット】の称号だけは引き継ぎそう…
って言うか、パチンコ禁止!
俺に喝!!!

教訓:やっぱり、楽してお金は稼げません。
根性腐ってます。

2008年 冬

今、線路の故障で電車が停まって渋谷駅はパニック状態(+_+)
帰宅ラッシュと重なってるから苛立ちから客と駅員のバトル寸前です。
怖い…(>_<。)
<<これぞ、プロのSHOW ! | ホーム | エヴァンゲリオン~使徒、再び~>>


コメント

頑張れよ!オレも頑張ってるからな!会社デカクしたらCMに使っちゃるけぇ、期待せんと待っときんチャイ!!
【2008/01/26 16:00】| URL | テテ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/69-041ddca9


| ホーム |
