スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は相方と揃ってYOUさんが出演する「7月24日通りのクリスマス」試写会&舞台挨拶に行って来ました!

この映画は「電車男」の制作スタッフがつくる甘いロマンチックコメディ映画。

出演者も中谷美紀、大沢たかお、佐藤隆太、上野樹里、そしてYOUさんと素晴らしい役者さんばかりだ☆

内気な女の子が憧れ続けた最愛の人に想いを伝えるストーリーなんだけど、テンポが良く楽しい。

中谷美紀さん演じるサユリが「王子様ランキング」をつけてるんだけど、自分も「俺様TOP10」を高校時代にノートにつけてたから笑った!
女の子も同じ事やってんだ♪

ロケ地の長崎は大正解!海・坂・西洋館・路面電車・夜景と素晴らしかった!!

役者の組み合わせは小日向文世さんとYOUさんのバランスが◎
YOUさんさすがです(^-^)v
物語りは女の子目線で進んで行くんだけど、個人的にラストに佐藤隆太さんが本に描いたペラペラ漫画が男心をくすぐりました!

そして、今回の試写会はラストに歌手のKさんが主題歌の『ファーストクリスマス』のLiveがあって歌もかなり良かったし、大沢たかおさんが照明デザイナー役って事でかなり凝ってた。
曲のラストは照明で雪降らすんだから凄い!
サントラ盤買おうっと!

最後に一言。
自分も「お茶漬け」タイプです(笑)
スポンサーサイト
<<世界遺産スペインの旅 | ホーム | おとん おかん②>>


コメント

沖本さんの文章って新鮮だな。これから、毎日チェックしちゃおーっと。さぼらず、ちゃんと毎日書いてね。
【2006/10/18 00:29】| URL | カズキ #TY.N/4k.[ 編集] |



地味にスタートしていたのがウケました(笑)
これからチョコx2チェックします!!
【2006/10/18 00:29】| URL | ゴウ(剛) #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/7-73014d47


| ホーム |
