スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近、頭の中はペルーで一色。
5月のゴールデンウイーク明けに決定したんで、『地球の歩き方』を買って、毎日勉強してます♪

本当は6月下旬の南米3大祭りの一つ、インティ・ライミ(太陽の祭り/インカ帝国復活の日)を見たかったんだけど、お金がないから安い時期に決めました(^_^;)

エジプトで知り合ったユミちゃんは、去年ペルーに行ったんで、情報を教えてもらってます☆

しかも、ユミちゃんの彼氏はペルー人なんで、情報は完璧なんです♪

昨日は高山病予防の【酸素カプセル】をもらいました。

クスコは3400m、チチカカ湖は3800mもあって2/3の人が高山病になるらしいけど、酸素カプセルを飲めば予防出来るとの事。

さすがです♪

マチュピチュにナスカの地上絵が呼んでる!
待ってろよーインカ帝国
(^-^)v

『でも、気をつけてね!』

ユミちゃん、何?

『タクシー乗ったら、必ず鍵は閉めて!』

え?
なんで?

『強盗が信号待ちでドア開けて、旅行者のお金とか盗るから!』

マジで!?

『むこうは拳銃OKだから、抵抗しない方がいいよ』

当たり前じゃん!!
抵抗するはずないじゃん!!
絶対、鍵しめるよ!

『あっ、タクシーの運転手が人気がない所に連れて行って、銃向ける場合もあるけど。』

マジで~!?
防ぎようないじゃん!

『スリも多いし、首しめ強盗もいるし、コカインの葉とか平気で売ってるしね。』

…(@_@)

『でも、いい国だよ♪』

どこがじゃ!
意味わからん!
ヽ(*`Д´)ノ

ちょっと、不安になってきた…

ヘタレな俺でした。
(+_+)

2008 春

でも、2ヵ月後に旅立ちです☆
<<第一関門突破 | ホーム | 新たな挑戦!>>


コメント

お土産よろしく!コカイン密輸で捕まらないように(笑)
【2008/03/15 22:44】| URL | はなまるき #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/73-85c2fecb


| ホーム |
