スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨年秋に放送されて大好評だったドラマ『未来遊園地』の続編が3/28(金)23:15~テレビ朝日で放送されます♪

前回はココリコ田中さんが、母親との思い出の詰まったサビレた遊園地を救うっていう、ハートウォーミングなお話しで、ラストはちょっぴり泣いちゃいました(>_<。)

ウチの相方・土井も、前回同様に、従業員役でレギュラー出演してます!

ストーリーはもちろん、一人だけ芸人芝居で浮いている相方にも注目して下さい☆

そしてなんと、未来遊園地のスペシャルイベントも決定!

3/29(土)30(日)
12:15~ 14:15~ 16:15~ 銀座松坂屋の屋上で開催されます♪

ゲストのトークショー・クイズ大会・歌のライブ、ふとっちょ☆カウボーイと僕らワンダラーズのステージもありますので、是非遊びに来て下さいね♪
待ってまーす(^-^)/~~

2008 春

さて、問題です!
ドラマ『未来遊園地』、私・沖本達也はどこに出てるでしょうか?
みなさん、頑張って探してくださいませ(笑)
<<コントユニット『土本ケン』 | ホーム | 第一関門突破>>


コメント

観ましたよー未来遊園地!土井さんはわかったけど、沖本は分かりませんでした…前半を少し観逃してしまったんで。ごめんなさい。
イベント頑張って下さいね!
【2008/03/30 11:12】| URL | まぁたん #-[ 編集] |



未来遊園地
ワンダラーズさん! 楽しかったですよ。
思いっきり笑っちゃった。 
これからも頑張ってくださいね。
次回ドラマ「未来遊園地」は ぜひお二人揃って出られるといいですね。
【2008/03/31 22:44】| URL | さくらんぼ #WCF/cBcM[ 編集] |



未来遊園地のイベントぉ疲れ様でした!
コントめちゃくちゃ面白かったですよ!
これからも応援して行きたぃんでテレビやライブ情報をぉしぇて下さぃ!
頑張って下さぃね!
【2008/04/03 20:37】| URL | るぃ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/75-eb0a478e


| ホーム |
