スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
演技実力派の芸人がコントユニットを結成しました!

その名も『土本ケン』。
よりすぐりの客演を迎えて、満を持して旗揚げ!
現在の軽い笑いの世の中を変えそうな予感で、かなり注目してます(^o^)

4/28(月)29(火)
銀座小劇場
時間は確認してませんでした…
前2300 当2500
土井よしお(ワンダラーズ) 山本栄治(アンバランス) アラケン(元二レンジャー) 大堀光威(温泉きのこ) 清水ひとみ(WAHAHA本舗)

皆さん是非、ゴールデンウイークは『土本ケン』で大人の笑いを楽しんで下さい!
では!

2008 春

自分も今回は作家として参加してます(^o^)
ひさびさに口内炎を作りながら新作を書きました♪
ルームシェアの話なんでそっちも期待して下さいね(^-^)/~~
スポンサーサイト
<<3日後! | ホーム | 未来遊園地2>>


コメント

沖本さんはでないんですか?
【2008/04/23 19:51】| URL | まさる #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/76-bd0c8c1e


| ホーム |
