スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いよいよ3日後、ペルーに出発します!

旅の準備の買い物をして来ました!

Tシャツはユニクロで、パンツ・靴下・小物は100円ショップで全て揃えて(笑)

セコい?

まぁ~それもあるけど、結構旅グッツは良いものがいっぱいあるんで便利。

服も洗濯もできないし、お土産を買って荷物がいっぱいになる分、現地で処分するので軽くなって便利なんです!

後、傷害保険にも加入して来ました。

4月にナスカでセスナ機が墜落して9名亡くなってるし、5月には隣の国のボリビアで車の事故に巻き込まれて日本人が亡くなってます。

ペルーには沢山の遺跡があり素晴らしい国なんですが、テロや犯罪もあるのも事実。

特に日本人は、外国ではナメられるし…(^_^;)

用心して、めちゃ楽しんで来ます♪

2008 春

ペルーは南半球にあるんで、日本とは季節が真逆なんです。
今が日本の11月初旬ぐらい。
山だし、朝夜はかなり寒いらしい…
(+_+)
スポンサーサイト
<<いざ、ペルーへ! | ホーム | コントユニット『土本ケン』>>


コメント

おー!いよいよ出発ですか(*´∀`)
長旅、気をつけて行っておいでねー
なんだったら、ペルー人笑かしてこい!
旅の無事を祈ってます。

山口
【2008/05/08 13:38】| URL | C.yamaguchi #cYq3zJsc[ 編集] |



気を付けて行ってきて下さい!
どのくらい行かれるんですか?
楽しいお土産話を期待してますね(*⌒▽⌒*)
【2008/05/08 16:13】| URL | まぁ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/77-ebf709ce


| ホーム |
