スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080510151439
さぁ、いよいよ出発です!
まずはトランジットでアメリカ・ヒューストンまで12時間の旅☆

一昨夜に旅行会社から電話があって、プーノの市民団体が大統領のへの辞職願いデモが予定されてる為、行程が一部変更になるとアクシデントがありましたが…(^_^;)

旅行会社に昨日は3時間ほど、抗議。
担当・支社長と色んな話しをして来ましてなんとか出発です。

詳細は後ほど。

さぁ~今日は成田空港で事件!

荷物検査で、ライターが引っかかった(°∇°;)
一人一個までなんだって液体の持ち込みの厳しくなったのは知ってたけど。

後、アメリカ行きはトランクの鍵を掛けてはダメらしい。

不審物があった場合にトランクを壊されるからだって(+_+)

勉強になりました



2008 春

行って来ます(^-^)/~~
<<帰国 | ホーム | 3日後!>>


コメント

楽しかった事、大変だった事、珍事件(笑)また色んな話しを聞かせて下さい。 楽しみにしています(^-^)
【2008/05/19 20:50】| URL | 駒 #paD8j7Yc[ 編集] |



前回のスペイン旅行記はかなり楽しく読まさせて頂きました。
今回も期待していますね!
恋話期待してます(^o^)
【2008/05/21 01:00】| URL | 虎 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/78-09c14072


| ホーム |
