スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
5月にある旅行会社の特別企画で、スペイン8日間89800という破格の広告をみた。
通常15万はするコースだ!
もちろんソッコーで申し込んだが考える事はみんな同じみたい。
「キャンセル待ち150組です。」ってなんじゃそれ!
定員の倍じゃん!
渋谷のフードル梨花ちゃん級じゃん!
絶対無理じゃん(T_T)

諦め忘れかけてた昨日、キャンセル空きの電話が入った!
奇跡じゃん!
代打満塁ホームランじゃん!
実は俺の彼女、長澤 まさみですっじゃん(^3^)/

去年のイタリア・エジプト旅行後、毎日DVDを観まくったスペイン!

クレープで有名な渋谷のスペイン坂じゃないよ!
本当のスペイン!

闘牛・サッカー・パエリアが目的のミーハーでもない。

建築家ガウディ一筋!

サグラダファミア・カサミラ・グエル公園!

マッチの代表曲「アンダルシアに憧れて」を聞きながら街を歩きこう。
そしてスペイン女と情熱的な恋に落ちよう!
正に「夜のベットでフラメンコ」!
ん? 全然上手くないぞ↑これ。

ほんで、一緒に行くのは見た目がホストで戦隊ヒーローっぽい役者「剛」の予定!

彼は外見と違って天然のおバカちゃんなので、楽しく、笑い的にも波乱の予感(笑)

剛とは以前韓国旅行に行く予定だったが撮影が入って10日前にキャンセル。
でも結局は撮影も伸びたので全然行けたのである。
しかもセリフもなし(笑)
お土産を飛行機の機内食でについてるチューブ式のキムチを「韓国の歯磨き粉だよ」っあげた!
「さすが、韓国は一味違う」って感心してたから、バカ(笑)
一週間ぐらい、笑うと歯が赤かった(笑)

それでは、仕事の都合がつけば、11月後半から行ってきまーす!
スポンサーサイト
<<YOUさんトークライブ | ホーム | 7月24日通りのクリスマス>>


コメント

すごいねぇ~。
キャンセル待ちで取れたんだね。楽しんできてください。剛とふたりで。笑
【2006/10/18 23:14】| URL | TOMO #-[ 編集] |



まじ?キャンセル出たんだ。すごい。イタリアの時は不勉だったから、今回は予習しなさい。
【2006/10/20 21:50】| URL | せき #fwkSvwQ6[ 編集] |



150人待ちで行けることになったなんて、ラッキーですね♪気をつけて行って来て下さい♪また、楽しいお話聞かせて下さい♪
【2006/10/23 16:16】| URL | KOMA #paD8j7Yc[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/8-2015fb95


| ホーム |
