スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080624075422
うわぁ~とうとう40歳です☆

早いなぁ…
完全に脂の乗り切った年代なのに、財布の中身は干上がってます(^_^;)
中学生の小遣いぐらいしか入ってない(笑)

それから東京に来て20年!
広島(実家)→北海道(短大)→東京(芸人)

一番長く住んでます★
なのに自分自身、昔と何も変わってないような…
年老いたピーターパンだな(@_@)

今年はワンダラーズも20周年だし、相変わらずぬるま湯程度の活動状態ですが頑張ってるんで、忘れないで下さいね!

応援よろしくお願いします!
(^-^)/~~

2008 夏

この前広島に帰った時に母と2人で宮島/厳島神社と尾道へ行って来ました♪
リフレッシュ出来た~☆
やっぱり広島が大好きです☆
(^-^)v
<<ルイス様 | ホーム | どじょうすくい・予選会>>


コメント

お誕生日おめでとうございます♪
今年が沖本さんにとって最高の年になりますように☆
【2008/06/24 21:50】| URL | アキ☆ #-[ 編集] |



遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
40歳ですか!?
全然見えないんでビックリです(笑)

どじょうすくいも頑張って下さい!
後、ペルー旅行記も楽しみにして待ってるので、時間のある時に更新して下さい(笑)
【2008/07/02 12:27】| URL | まぁ #-[ 編集] |



40歳おめでとう♪
沖本君を応援して、10年以上が経ちましたね。 年齢的にも、同学年なので、私もあと一ヶ月後には、恐怖(笑)の年代に突入します。
あの頃を思い出すと、なぜかフランクフルトが思い浮かびます。
これからも、変わりなく応援してますので、頑張って下さいね。
【2008/07/02 18:18】| URL | 駒 #NQ14cDH2[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/81-b825af67


| ホーム |
