スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080715002255
最近、せっかく買ったのに未使用・未開封の新品が部屋にいっぱいある。

なんでだろう?

ずっと欲しかったのに(^^;;

new balanceの皮スニーカー・9999の眼鏡・夏用羽毛布団・ORANGE RANGEのCD・デビッドリンチのDVD・ナショナルヒゲ剃り…

全部、結構高かっんだよ(汗)

やっぱり、良いものは後で!
最後のお楽しみ!
って感覚なのかなぁ~???

バーゲンで買った服とかは、次の日からガンガンに着るのにね(笑)

買った瞬間に満足してるのかなぁ~?

やっぱり、俺は一生貧乏性です(x_x;)

2008 夏

冷蔵庫の中で高級イクラが腐ってました…(T^T)
スポンサーサイト
<<恋する乙女 | ホーム | ルイス様>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/83-41174ed5


| ホーム |
