スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080808221553
一昨日、全国大会に向けて若岑先生に最後の稽古をしてもらった。

一曲終わったところで、『ぎこちないね…』

怒られてしまった。

それも当然だ。
大会前なのに、2週間もザルを持っていなかった。
稽古をしてないのは一目瞭然…

怠慢な自分が情けない。
(x_x;)

その後、ひたすら歩く練習をし、最後にもぅ1回だけ踊らさせてもらった。

『…いいところまでは行くと思うけど、優勝は遠いいよ。』

ごもっともだ。

後一週間、しっかり気を引き締めて、復習します。

2008 夏

全国大会に備えて(朝型の体にする為)朝6に起きて、復習してます。
もちろん、オリンピックは観てません(>_<。)
<<いざ、出陣! | ホーム | 恋する乙女>>


コメント

オッキー頑張れ~♪
目指せ! 日本一!
【2008/08/11 10:41】| URL | ひろし #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/85-804ef11a


| ホーム |
