スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080814191732
今朝、無事に高速バスで米子に着来ました。

長い長い11時間の閉じ込められた旅…
『水曜どうでしょう』のミスターも大泉洋さんも凄いなぁ~!

到着した後にすぐサイコロ振って移動だもん(汗)
俺だったらめちゃ不機嫌な顔してるから、絶対にテレビでは写せません(x_x;)

その後、明日の全国大会会場を下見する為に、どじょうすくいの聖地・安来に山陰本線で移動。

会場では朝早くからスタッフの方達が、準備をしておられた。

『ご苦労様です! 明日は宜しくお願いします!』
元気よく挨拶をして来た☆

点数稼ぎ?
ズルい作戦?
いえいえ、本心です(^_-)

安来には日本3大庭園で有名な【足立美術館】もある。

ここは2003年から5年連続日本一選ばれている庭園がある。

限られた敷地内に日本の風景が全て組み込まれており、圧巻だった。

見る位置によっても庭の顔が全然違う。

四季・気候・気候によってもいろいろな姿を見せてくれるんだろうなぁ…

ヤバい、敷地内に一年間住みたくなっちゃった(笑)

絵画の方も日本の巨匠『横山大観』の絵がいっぱいあって、素人の俺が見ても凄い力強さと繊細な部分を兼ね備えた絵だった!

横山大観なんて、『テレビ鑑定団』に出てくる偽物しか見た事なかったから、生で見れて大感激!

あれれ?
俺、何しに来たんだっけ?
観光して、感動しきってんじゃん(怒)

自分に喝!!

ホテルに帰ってしっかり復習します…
(/_;)

2008 夏

会場の安来市民体育館は思ってた以上に大きかった。
ちょっと、びびっちゃった(^_^;)
スポンサーサイト
<<安来節全国大会・当日 | ホーム | いざ、出陣!>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/87-512599b0


| ホーム |
