スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080817202654
さぁ~、どじょうすくい踊りの結果発表です!

いきなり発表しちゃいます!

なんと、堂々の全国第2位でした!

正直、まさか審査委員長から自分の名前が呼ばれるとは思ってみませんでした(^^;;

みんなには日本一になって来ると言ってましたが、浅草の若岑先生からも難しいかもと不安視され、当日も各師範から猛特訓を受ける有り様でしたから。
『準優勝 関東支部 沖本達也』
と名前を呼ばれた時はマジで耳を疑ってしまいましたもん(*_*)

これも関東支部長・若岑先生・関東支部の先輩方・各師範の方々のご指導のおかげです。

本当に有難うございました!

2008 夏

全国大会出場、そして本場の安来で【どじょうすくい】を踊れた事はとても光栄で、大変良い経験となりましたヾ(^▽^)ノ

これからも日々努力し、全ての芸事に努力して行きます!

引き続き、御指摘宜しくお願い致しますm(_ _)m
<<アーバンクリニック | ホーム | 安来節全国大会・当日>>


コメント

準優勝おめでとう~
オッキー凄いじゃん!
今後踊ってくれ~
もしかして、写メでメダルカジってる(笑)?
【2008/08/17 23:31】| URL | ひろし #-[ 編集] |



確率変動だ!
【2008/08/19 16:07】| URL | マルボロ #-[ 編集] |



全国大会準優勝おめでとうございます!
なんか凄い快挙ですね!
アキも沖本さんの踊ってるとこ見たくなっちゃいました。
見れる機会があったら教えて下さいね!
これからも頑張って下さい。
応援してます!
【2008/08/19 22:55】| URL | アキ☆ #-[ 編集] |



サボリ過ぎ!
更新しなさい(笑)
【2008/09/01 12:10】| URL | た #-[ 編集] |



ビックリしちゃいましたよf^_^;
全国二位なんてなかなか貰えない響きですから(笑)
【2008/09/28 08:52】| URL | ゴウ(剛) #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/89-7d07bfdb


| ホーム |
