スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
一般の会社員は7月と12月にボーナスが出る。

昔からボーナスで車を買った!海外旅行に行く!マンションの頭金にする!と言う話しを聞かされ「羨まし過ぎる…」と何回自慢話を聞かされたことか(T_T)

でも、一部の芸人の間では「季節のボーナス」って言う言葉があって、負けてはない。
「春のボーナス」が確定申告で戻るお金。
「冬のボーナス」が忘年会・お正月での余興のおひねり。
そして「秋のボーナス」が文化祭だ。

今年も毎年恒例となってる《YOUさんのトークライブ》に前説&司会としてワンダラーズで学園祭に行かせもらう事になった。
ヾ(^▽^)ノわーい

毎回だが、とにかくYOUさんの人気は絶大だ!
結構一般の人は芸能人に対して辛口で、人気がある人でも「あの人キライ」って言うのを良く聞くが、YOUさんに限ってはおべんちゃらでなく、100中100人が「好き」て言うからスゴイ!

トークライブは会場が揺れる!
ワールドカッブでロシア戦に勝った時ぐらい、揺れる!揺れる!

かわいい・面白い・綺麗ぃ・憧れる・結婚したい! と称賛の嵐だ!

移動車の中の「ブサイクな寝顔」をみんなにみせてあげたいぐらいだ。

まぁ、その寝顔を見てカワイイって思ってしまった自分も、皆と同じ一般人だからしょいがないか…(笑)

トークライブでは、ファション・恋愛・テレビの裏側・まだ話してない秘密の話し等、楽しく聞けたらなと思っています。

お時間ありましたら是非「生のYOUさん」を見に来て下さい!
きっと、惚れちゃいますよ(^3^)/

10/21(土)
学習院女子大学
東洋学園大学
10/22(日)
職業能力開発大学校
文京学院大学

10/27(金)
東京女子医大
<<キャッシュカード紛失→恋物語 | ホーム | 世界遺産スペインの旅>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/9-2f3c8961


| ホーム |
