スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
季節の変わり目で、ひさびさ体調を崩してしまいました(x_x;)

そんでもって、かかりつけの病院へ。

ここの内科は○○病院と言う名前ではなく、○○アーバンクリニックと言う。

病院内は大人のシックな内装で、お医者は紙の問診表ではなくパソコンに入力する。

看護士さんもピンクのナース服で、全てがアーバンなのだ。

待合室で検温しながら待っていると、中でも一番セクシーでアーバンなナースさんが自分の方にやってきた♪

う~ん、シャンプーのイイ香り♪
絶対、ティモテを使ってる(笑)

しかも彼女は他の患者さんには聞こえないように、色っぽい声で耳元で囁いた。

『沖本さん…』

『はい…』

『…』

なんだよ~
タメんなよ~
君のお願いなら何でもするよ!

何が欲しいんだ?
金か?
指輪か?
家か?
君の欲しいモノはぜーんぶ買ってあげるから、何でもいいなさい(^o^)!

『あの~沖本さん…』

『はい…』

『えっと…』

『はい…』

『保険証の有効期限が切れているんですが。』

『出直してきまーす!』

恥ずかしさで体温計はレッドゾーンを振り切った(T_T)

2008 秋

皆さんも病院へは保険証の期限を確かめてから行きましょう。
<<トマトのオッサン | ホーム | メダルの色>>


コメント

沖本くんっぽいエピソードだね。ハハハッ。。。
【2008/09/09 17:11】| URL | water #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/90-4656c646


| ホーム |
