スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は久しぶりに神宮球場へ、ヤクルト戦を観に行きました!

場内アナウンスを聞いて嫌な予感…

ヤクルトの先発は天敵・石川(=゜ω゜)ノ

しかし、序盤は新人・篠田が頑張り、4番栗原が打って1-1のなかなかの滑り出し。

カープは昨日は延長戦を制したし、相手は8連敗中の元気の無いヤクルト。

『多分、後半に勢いの差を見せつけて逆転するんだろぅ~な!』と根拠のない期待で構えて観てました。

しかし回は増して行きますが、一向に爆発の気配はなし。

オマケに守備ではエラーをし、無駄なフォアーボール、2塁間のコンビネーションの悪さ、最後は塁間で挟んでる間にホームインされる始末。
(+_+)

東出と言う内野のリーダーがいないだけで(昨日負傷で欠場)、こうも守備のまとまりが無くなるもんなんでしょうか?
(x_x;)

攻撃陣も外野スタンドまで気迫が伝わって来たのは、栗原と赤松だけ。

応援席が一番盛り上がったのは、3点ビハインドの8回2アウトランナー無しから代打の緒方の時ですから、この試合の淡泊さを物語ってます。

しか~し。
金曜からはCSを賭けて、中日との3連戦が始まります!

他人任せにせず、一人一人が気合いを入れて、引っ張って行ってもらわなければいけないんです!

あっ…すみません、熱く語り過ぎました。

今日はいろいろ言ってしまいましたが、やっぱり自分達は部外者。

あくまで順位・成績は選手達のモノだと思います。

だから僕らは勝手に応援してるだけで関係ないのです。

でも、昔のようにユニフォームを泥だらけにしながら、強いチームをやっつける弱小地方球団の栄光がまた観たいんです。

今年は僕らを伝説の目撃者にして下さい!

カーブの選手・関係者の皆さん、心から応援してます!
頑張って下さい!
m(_ _)m




2008 秋

今年は子供頃から通った広島市民球場のラストイヤー。
もう一度、広島市民球場でカープの日本一が観たい。
スポンサーサイト
<<Sky Theater PROJECT | ホーム | トマトのオッサン>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/92-4373b882


| ホーム |
