スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080925234903
今日はスパークスで脚本をお世話になった四方田さんのSky Theater PROJECTのお芝居を観に行って来ました!

物語は1990年、高校の部室でドラクエ4のセーブデータを消してしまったことから始まるドタバタコメディ♪

台詞と役者さんが入り乱れて、三谷幸喜さんばりのお芝居でした!

ゲームに疎い自分も社会現象でニュースにもなったドラクエ4の発売日や当時の話題満載でかなり笑わせて頂きました。
(^o^)

お時間のある方は是非とも観劇して下さい。

Sky Theater PROJECT ReMIX #2
『ガンガンいこうぜ』

◆劇場:サンモールスタジオ
◆期間:2008年9月19日(金)~9月28日(日)
◆作・演出:四方田直樹
◆日程
2008年9月28日(日)まで。
26(Fri.)★19:30~
27(Sat.)◎14:00~/★19:00~
28(Sun.)★13:00~/◎18:00~
※◎は王宮サイド、★は迷宮サイドのキャストでの公演になります。

◆料金
前売・当日:2,800円(全席自由・日時指定)

http://skytheater.hp.infoseek.co.jp/i/i-stf02.htm

2008 秋

やっぱり四方田 直樹は偉大な脚本・演出家です。
<<劇団コーンフレークス | ホーム | 頑張れカープ>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/93-0d831f82


| ホーム |
