スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も芝居を観てきました。

劇団コーンフレークス『博士と太郎の異常な愛情』

相方・土井よしおが若いイケメン役者さん達に混じって奮闘してました
(^o^)

閉ざされた部屋に人体実験で集まった男達。

人体実験・仕事の内容は、ただ夢を見るだけ。

眠ると可笑しな博士が出てきて、夢の中をかき乱しグチャグチャに…

夢と現実、未来と過去、男と女が入り混じったお芝居でした!

相方・土井は若い女の子のお客さんばっかりの中、下ネタ満載で頑張ってました(笑)

巨人に立ち向かうドン・キホーテのように、倒れても倒れても何度でも。
(例えが古い…(x_x;))

そんな土井の有志は、10//5(日)まで、池袋芸術劇場・小ホールで観れます!

2008 秋

永山たかしさん・中河内雅貴さん、皆さんただのイケメン役者じぁ~ありません!
魂のこもった素晴らしい役者さんでした。

本当は女性陣ばかり観てたけど…(^_^;)
スポンサーサイト
<<大竹の広島魂 | ホーム | Sky Theater PROJECT>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/94-66e0ffcb


| ホーム |
