スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20081009235813
いや~ついに打ちました【北斗の拳】!

あれほどパチンコは辞めようって思ってたのに、雑誌を読んだり、友達から話しを聞いてるうちに、小遣いをを握りしめてパチンコ屋さんに向かってました(^^;)

好きなモノを辞められない・自分を制御出来ない俺は【夢をかなえるゾウ】のガネーシャに『自分、成功したいんと違うんか!?』と怒られてしまうでしょう…

でも、ガネーシャだってパチンコやってるもん!!

神様だってやってるだから、俺もやってよし!

そしたら、な・な・なんと…

大連チャンしてしまいましたヾ(^▽^)ノ

勝負運のない俺には珍しい出来事(笑)

最後は連チャン中に閉店終了。

確変中だったのに終わってしまう運の無さは相変わらずだけど(x_x;)

よし!
決めた!!
勝ち逃げ宣言!

『パチンコ禁止です♪』

2008 秋

俺はラオウには負けませんでした!
次は自分の意志《禁パチ》に勝つぞ!
o(^o^)o
スポンサーサイト
<<水曜どうでしょう | ホーム | 大竹の広島魂>>


コメント

で、いくら勝ったの?
【2008/10/10 01:57】| URL | マルボロ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/96-c85bdec0


| ホーム |
