スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
毎度の事ですが、最近ブログを更新してませんでした。

久しぶりに見て、コメントの多さにビックリ(=゜ω゜)ノ

『やったぁ!』と開けて見ると、全部エロサイトへつながる怪しいメールばっか(^_^;)

全消しです。

あれっ?
今のコメント…

普通のコメントも間違って全部消してしまいました(°∇°;)
すみません。

☆近況報告☆

今年もYOUさんのトークショーの司会で学園祭に行っております。

日本女子大学
杏林大学
明治大学
静岡英和学院

各大学の色が出る学祭はホント楽しい!

YOUさんのトークは面白いし、毎回勉強させてもらってます♪

各大学の皆さん、ホントにありがとうございました(^o^)

また呼んで下さいね!

2008 冬

学祭も再来週の一つを残すのみ!
詳しくは事務所のホームページで確認して下さいね。
サークルライン
<<20年振りに北海道上陸o(^o^)o | ホーム | 男の料理>>


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 02:48】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/99-4368bb0c


| ホーム |
